特定商取引法に基づく表示

【販売主】
 兼松コミュニケーションズ株式会社
 〒151-8601
 東京都渋谷区代々木3-22-7
 新宿文化クイントビル3階
 電話番号:
 support@htcvive.jp

【販売責任者】
 小松 孝久

【商品代金以外の必要料金】
 送料・振込手数料
  ※送料は全国一律980円となります。
   なお、各種 VIVE 本体を購入の場合、およびEC版商品のみを購入の場合は送料が無料となります。
   必ず購入確認画面にて、送料をご確認下さい。

【注文方法】
 ショッピングカートによるご注文
  ※日本国外にお住まいの方からのご注文、及び日本国外へ発送のご注文はお受けできかねます。

【商品引渡時期】
 ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  ※土日祝日を除く。

【お支払い方法】
 銀行振込、クレジットカード払い、コンビニ払い

【返品・交換について】
 <到着商品が異なる場合>
  未開封・未開梱の状態で
  到着日を含めた5営業日以内にDelivery Slip(納品書)を同封の上
  下記住所まで着払いにてご送付下さい。

   〒170-0013
    東京都豊島区東池袋1-44-3
    池袋ISPタマビル4F
    兼松コミュニケーションズ株式会社
    HTC VIVE Online Store 返品担当
    電話番号:

 <初期不良の疑いがある場合>
  商品本体の外観上の不具合や、パッケージの著しい破損などが確認できる商品については、大変お手数ではございますが
  当店でお求めいただいた際のご注文日・注文番号・具体的な不具合症状を、下記HTCサービスセンターにご連絡ください。

  ▼HTCサービスセンター
   <ライブチャット/メール>
    VIVE関連製品:https://contact.vive.com/hc/ja/requests/new
    スマートフォン関連製品:https://www.htc.com/jp/support/contactus/

   <電話>
    0800-000-0117
    通話料無料・携帯電話、スマートフォンからもご利用頂けます。
    受付時間:10:00 ~ 19:00(月~金)

   ※なお、初期不良による交換は、商品到着日を含めた14日以内の物に限ります。

 <お客様都合の返品について>
  商品着荷後、開封済み商品のお客様都合による返品・返金・交換対応は
  いかなる理由でも、お受け致しかねますのでご承知おきください。

 <ご購入方法やお支払い、配送、法人・研究機関の方のお問い合わせ>
  お問い合わせはこちら
   ※ご連絡から2~3営業日以内にご返信させていただきます。

その他不具合、商品の仕様や詳細、修理等のアフターサービスについては、下記窓口へお問い合わせ下さい。

 ▼HTCサービスセンター
  <ライブチャット/メール>
   VIVE関連製品:https://contact.vive.com/hc/ja/requests/new
   スマートフォン関連製品:https://www.htc.com/jp/support/contactus/

  <電話>
   0800-000-0117
   通話料無料・携帯電話、スマートフォンからもご利用頂けます。
   受付時間:10:00 ~ 19:00(月~金)

 ※なお、初期不良による交換は、商品到着日を含めた14日以内の物に限ります。

【プライバシーポリシー】
 こちらからご確認ください。