【販売主】
兼松コミュニケーションズ株式会社
〒151-8601
東京都渋谷区代々木3-22-7
新宿文化クイントビル3階
電話番号:
support@htcvive.jp
【販売責任者】
小松 孝久
【商品代金以外の必要料金】
送料・振込手数料
※送料は全国一律980円となります。
なお、各種 VIVE 本体を購入の場合、およびEC版商品のみを購入の場合は送料が無料となります。
必ず購入確認画面にて、送料をご確認下さい。
【注文方法】
ショッピングカートによるご注文
※日本国外にお住まいの方からのご注文、及び日本国外へ発送のご注文はお受けできかねます。
【商品引渡時期】
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日を除く。
【お支払い方法】
銀行振込、クレジットカード払い、コンビニ払い
【返品・交換について】
<到着商品が異なる場合>
未開封・未開梱の状態で
到着日を含めた5営業日以内にDelivery Slip(納品書)を同封の上
下記住所まで着払いにてご送付下さい。
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-44-3
池袋ISPタマビル4F
兼松コミュニケーションズ株式会社
HTC VIVE Online Store 返品担当
電話番号:
<初期不良の疑いがある場合>
商品本体の外観上の不具合や、パッケージの著しい破損などが確認できる商品については、大変お手数ではございますが
当店でお求めいただいた際のご注文日・注文番号・具体的な不具合症状を、下記HTCサービスセンターにご連絡ください。
▼HTCサービスセンター
<ライブチャット/メール>
VIVE関連製品:https://contact.vive.com/hc/ja/requests/new
スマートフォン関連製品:https://www.htc.com/jp/support/contactus/
<電話>
0800-000-0117
通話料無料・携帯電話、スマートフォンからもご利用頂けます。
受付時間:10:00 ~ 19:00(月~金)
※なお、初期不良による交換は、商品到着日を含めた14日以内の物に限ります。
<お客様都合の返品について>
商品着荷後、開封済み商品のお客様都合による返品・返金・交換対応は
いかなる理由でも、お受け致しかねますのでご承知おきください。
<ご購入方法やお支払い、配送、法人・研究機関の方のお問い合わせ>
お問い合わせはこちら
※ご連絡から2~3営業日以内にご返信させていただきます。
その他不具合、商品の仕様や詳細、修理等のアフターサービスについては、下記窓口へお問い合わせ下さい。
▼HTCサービスセンター
<ライブチャット/メール>
VIVE関連製品:https://contact.vive.com/hc/ja/requests/new
スマートフォン関連製品:https://www.htc.com/jp/support/contactus/
<電話>
0800-000-0117
通話料無料・携帯電話、スマートフォンからもご利用頂けます。
受付時間:10:00 ~ 19:00(月~金)
※なお、初期不良による交換は、商品到着日を含めた14日以内の物に限ります。
【プライバシーポリシー】
こちらからご確認ください。