サイトのご利用について

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選びます。
 購入したい商品が決まりましたら、数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
 選択した数量にて、ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きへ進みます。(レジへ進む)
 「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「Cart」ボタンから
 「ショッピングカート」ページを開き、商品の内容が正しいかご確認ください。
 その後、「レジへ進む」ボタンをクリックします。

3.会員ログイン、新規会員登録
 当サイトは、購入時に当サイトの会員登録をしていただく必要があります。
 既に会員IDをお持ちのお客様は、会員ID、パスワードを入力しログインをおこなってください。
 当サイトで初めてお買求め頂く場合は、「新規会員の方はこちら」よりリンク先をクリックして「新規会員登録」ページにて登録をお願い致します。
 会員登録には、お客様との重要なご連絡をするためメールアドレスが必要となります。

 会員登録後、確認のメールを送らせて頂いております。
 必ず事前に「support@htcvive.jp」を受信できるよう、受信設定を行ってください。
  ※「hotmail」「outlook.jp」「live.jp」「infoseek.jp」のドメインを使用したメールアドレスは当店のメールが拒否されてしまう為、登録できません。
   他のメールアドレスをご登録ください。
  ※会員登録完了のお知らせメールが届かない場合、メールの受信設定をご確認頂くか、マイページよりメールアドレスをご変更下さい。
   受信設定をご確認頂いた場合は、パスワード等を変更すると、会員情報変更のお知らせメールが送信されますので、受信可否をご確認頂けます。
  ※迷惑メールフォルダに分類されている場合もございます。

 メールの受信確認が取れないままご注文の場合、正しくご注文を承れない場合や、EC版商品のシリアルナンバーのご案内ができない場合がございます。

4.お客様情報及びお届け先住所の入力
 お客様情報(購入者様)の情報を表示します。こちらは会員登録された情報となります。
 配送先が同じであるか、もしくは、別な場所へ送付する場合は、送付先住所を入力してください。

5.お支払い方法及び配送指定日の入力
 お支払い方法を「クレジットカード決済」「銀行振込」「コンビニ決済」の3つより選択します。
  ・クレジットカード決済は、手続きを進める途中で決済がおこなわれ、注文が確定します。
  ・銀行振込は、当サイト指定の銀行口座にお振込みが完了してから、注文確定となります。
  ・コンビニ決済は、お客様ご指定のコンビニにてお支払いが完了してから、注文確定となります。

 「クレジットカード決済」でお支払いの場合のみ、お届け希望日時の指定が可能です。
 ご指定可能日は、お支払い方法/配送指定のページに記載されておりますので
 ご指定可能日以降であれば、指定することができます。
  ※最短でのお届けをご希望の場合は「日時指定なし」にてご注文ください。
  ※沖縄県を含む離島宛のご注文は、お届け日の指定ができない場合がございます。
   この場合、お届け日の指定を解除させて頂き、「お届け日の指定なし」にて発送させていただきます。
  ※お届け日時をご指定されても、配送会社の都合によりお届け日時より遅延する場合があります。
   また、配送会社規定によりお届け日時が指定できない場合もございます。
   あらかじめご了承ください。

 詳細は、出荷完了ご案内メールに記載のある、配送会社及び配送番号にて直接配送会社にお問合せをお願い致します。

6.ご注文内容確認
 注文申込の最終確認ページが開きます。内容のご確認をお願い致します。
 修正が必要な場合は、該当箇所を選択して入力をし直してください。
 よろしければ、「注文を確定する」ボタンを押します。

7.クレジットカード決済を選択された方は、クレジットカード決済ページ
 お支払い方法でクレジットカードをご選択された方は、クレジットカードの申込画面が表示されます。
 当サイトではクレジットカード決済はセキュリティーの強化による3Dセキュア方式を採用しています。
 お客様ご自身がご契約されているクレジットカード会社にて、事前のWEB決済に対応するIDとパスワードのご登録が必要となります。

8.コンビニ決済を選択された方は、コンビニ決済申込ページ
 お支払いされるコンビニ店舗を以下の店舗よりご選択いただき、ご指定のコンビニ店舗でお支払いすることが可能です。
  ・セブンイレブン
  ・ローソン/ミニストップ
  ・ファミリーマート
  ・デイリーヤマザキ
  ・セイコーマート

 【コンビニ決済の注意事項】
  ※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニ店舗の変更はできません。
  ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
  ※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
  ※コンビニ店舗でのお支払い方法は現金のみとなります。
  ※コンビニ決済のお支払い期限は、ご注文日の翌日23:59までとなります。
    例:11月6日 22:00にご注文された場合、お支払い期限は11月7日 23:59まで。
  ※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
   また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますのでご注意ください。
  ※コンビニ決済による、コンビニ店舗様へのお問い合わせは固くお断りいたします。

9.ご注文受番号の確認
 ご注文受付完了ページが表示されます。
 お手数ですが、注文番号をお控えください。
 注文に関するお問合せには、注文番号が必要となります。

10.ご注文確認メールが届きます。
 購入内容のメールが届きます。
 お支払い方法で銀行振込を選択された場合、メール本文にて振込先を記載しております。
 なお、振込手数料はお客様にご負担くださいますようお願い致します。

 お支払い方法でコンビニ決済を選択された場合、ご指定のコンビニ店舗名と
 お支払い時に必要な各種番号等を記載しております。

11.ご入金を確認後順次発送させて頂きます。
 ※土日祝日の発送は承っておりませんので、ご了承ください。

【注文後のキャンセルについて】
 ご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。

【送料について】
 ご注文内容確認ページにて配送料をご確認いただけます。
 必ずご注文内容の確認にて送料をご確認ください。

【税金について】
 商品代金、手数料、送料は、すべて税込み価格となっています。
 消費税率:10%
  ※海外からのご注文、および海外への発送はお受け致しかねます。

【お支払い方法について】

 <銀行振込>
  銀行名: 三菱UFJ銀行
  支店名: 新宿西支店
  口座種別: 普通
  口座番号: 0939514
  口座名義: カネマツコミュニケーションズ(カ
   ※ご注文者様と同一名義にてお振込ください。

  お支払い期限は、ご注文日から+3営業日となります。
   ※2020/10/01(木)に銀行振込でご注文の場合、お支払い期限は2020/10/06(火)となります。

  商品はお振込確認後、土日祝日を除く、3営業日以内の発送となります。
  お支払い期限内にご入金が確認出来ない場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。

 <クレジットカード払い>
  ▼ご利用可能クレジットカード会社
   VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
   本人認証サービス(3Dセキュア):あり

  ▼クレジットカード会社からの要請により、不正利用防止のため
   ご注文の内容及びご本人様確認のため、お電話を差し上げる場合がございます。

 <コンビニ決済>
  ▼下記の全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
   ・セブンイレブン
   ・ファミリーマート
   ・ローソン
   ・ミニストップ
   ・デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
   ・セイコマート

  ▼お支払い期限は、ご注文日の翌日23:59までとなります。
   ※2020/10/01(木)14:28にご注文の場合、お支払い期限は2020/10/02(金)23:59までとなります。

   商品はお支払い確認後、土日祝日を除く、3営業日以内の発送となります。

  【ご注意】
   ・お支払い期限内にお支払い手続きが出来ない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
    また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますのでご注意ください。
   ・ご注文時にお申込みいただきました、お支払い店舗を変更することはできません。
   ・コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
   ・コンビニ店舗でのお支払い方法は現金のみとなります。
   ・コンビニ店舗への商品や取引に関する、お問い合せは固くお断りいたします。
   ・コンビニ店舗でお支払いを済ませた後の、返金・キャンセルはできません。
    また如何なる理由があっても、コンビニ店舗へ返金要求は固くお断りいたします。

  ▼コンビニ店でのお支払い方法はこちら

【配送出荷について】
 お支払い完了確認後、3営業日以内に当サイト提携の倉庫より、商品を発送いたします。
 配送地域等により、配送会社が異なります。

 倉庫から出荷した時にお客様に出荷完了のお知らせメールを配信します。
 メールに、配送会社、配送問合せ番号を記載しています。

【ご注文の取り消しについて】
 ご注文受付完了後であっても、以下の理由により、お客様への事前連絡なく
 ご注文を取り消しさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
  ・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合。
  ・お支払い期限までに、ご入金の確認が取れなかった場合。
  ・ご注文者様や配送先の情報に、虚偽の事実が認められた場合。
  ・長期入荷未定商品、または生産終了商品を含むご注文をされた場合。
  ・会員規約に反する可能性がある場合や、反する行為が認められた場合。
  ・その他、VIVE Online Storeがご注文の取り消しを必要と認めた場合。

【領収書について】
 領収書は、ログイン後のマイページにある注文履歴から発行が可能です。
 注文履歴にある注文番号をご選択いただき、領収書発行ボタンより発行をお願い致します。
  ※領収書発行時に宛名も入力可能です。

【推奨環境について】
 <ご利用ブラウザ>
  Windows : Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome
  Mac OSX 10.13以上 : Safari, Firefox, Google Chrome
  iPad iOS 12.0以上 : Safari
  Android 6 以上のタブレット : Chrome

 <Cookie(クッキー)>
  Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。

 <SSL>
  このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
  SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。