お客様のお困りごとは何でしょうか?
ご質問に対して専門スタッフがお応えします。

商品・サービス・保証に関するお問い合わせ

商品の技術的なお問い合わせや、保証に関するご質問など、専門のスタッフがサポートします。

● 商品スペックや仕様、機能などに関するお問い合わせ
● 接続方法や、その他技術的なお問い合わせ
● 製品保証や修理、初期不良などに関するお問い合わせ
● その他アフターサービスや、キャンペーンなどに関するお問い合わせ



ご購入方法やお支払・法人様お取引に関するお問い合わせ

ご購入方法、配送、お支払や法人様向けお取引に関するご質問などサポートします。

● ご購入申込方法や、お支払手続きに関するお問い合わせ
● 商品の到着など、配送に関するお問い合わせ
● 法人様のお取引に関するお問い合わせ




学校法人・研究機関の方のお問合せ

学校法人・研究機関の方のお問合せに関するご質問などサポートします。

● 見積り依頼や大口購入の相談
● 取引先登録などの購入に関するご相談
● その他導入に関するご相談


 【お問い合わせ時のご注意】
  必ず事前に「support@htcvive.jp」からのメールを受信できるよう、受信設定を行ってください。
   ※特に「hotmail」や「outlook.com」をご利用の方は、必ず受信設定をご確認下さい。
  お問い合わせ後に「お問い合わせを受け付けました」のメールが受信されていない場合、
  当店スタッフからご連絡できない可能性がございます。
  その場合は大変お手数ですが、受信設定をご確認いただくか
  別のメールアドレスにて再度お問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い致します。